先日、自宅裏にある大楠山に登りました。

普段は、息子といるので
音楽以外の用事で、息子と離れて
自分の時間を楽しむと言うのは
なかなか難しいけれど
この度、色々幸運が重なり実現しました。

この季節は、中途にある大楠平の
菜の花畑が、とても綺麗。


一昨年自宅へ連れて帰った
おたまじゃくしの子孫が、
また水溜まりを泳いでいて
とても可愛かった。

息子がもう少し自由に歩けるようになったら、
しょっちゅう連れて来たいな。
やはり、自然のなかは最高!



忙しい、は心が亡くなると書く。
私は、別に忙しい訳ではないのに
何だか感動?感謝?のない日々を送っているな…
山の中を歩きながら、何となくそう思いました。

いつ、何があっても悔いのないよう
もっと毎日を喜んで生きたいな!





ご同道下さった方に、心から感謝致します。
本当に有難う御座いました。