とうとう、お別れの時が来ました。



分かりにくいかも知れませんが、
左側のペンシルの方は不具合ありませんが、
右側のパウダーの方のチップがもげて
キャップのなかに詰まってしまいました。

一体何年使ったことだろう!!
多分、20歳の頃からだから…15年以上。
私の青春時代のすべてー(笑)の期間
私の眉を引き立ててくれました。

6月頃かな?一番最後に、
パウダーのレフィルを買いに行ったとき、
店員さんに『長く使ってくださっているんですね…』と
しみじみ、言われました。

ピエヌのアイブローペンシルは、
もう本体はとっくに廃盤になり、
レフィルのみ販売されているのだと思います。

未だ使っているひとがいるのだなぁー。

私は、ピエヌを卒業して
新しい眉毛書き探しに旅立ちます。

さようならー!有難う!