ゆうは幸せです
実は訳あり恋愛中なんですが…

彼の温かい腕の中がとても心地良くて…今でもキュンっとなりますドキドキ抱きしめ合ったままいろんな話しをしてて思わず涙がポロリ…彼の目からも涙が…優しい彼です
好きで好きで仕方ありませんドキドキ

彼と離れる時は辛かったけど…
秋になったらまた逢いに来てくれる約束をしてくれましたニコニコ彼は約束を破った事がない人なので…

今日はメール来ないなぁ汗
いじわるしてるの解ってるからゆうも我慢ガーン
またいっぱいおかわりしたい
おかわりの意味それは彼との秘密カギ
まぁそのうちに暴露しちゃうかもしれませんがニコニコ
今日はここまで…