今年はありがとう!そして、来年もよろしく! | ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤの、月に何回書けるかわからないけれど、三日坊主にだけはならないよう、なんとか続くであろうブログです。
”継続は力なり” ”いきあたりばっちり” をモットーにがんばりますので、よろしくお願いします。

さあ、いよいよ、今年も3時間・・・・


年賀状書き始めたり、



大掃除はじめたり、、、



遅いんだよ。。。


昨晩は、横浜で、忘年会がありました。


まだ、飲んでんのか?(笑)


という感じですが・・・




最近、社長以下、



そこのアーティストの方とかかわることの多い事務所の



忘年会で・・・・



お誘いありがとうございました!




若いアーチストがいっぱいで、



エネルギーいただきました。


事務所を応援している、



クラッシックをばりばりやりながら



会社も経営している、



高校の大先輩までいました。


びっくり・・・




もう、何にも年末のことしてないから、



行くか行くまいか、、、




どうしよう!と悩んだけど、



おおくの 人に出会えました。



出会えたみなさん!



ありがとう!!!



部屋の掃除と、



忘年会



どっちが大事?



天秤にかけられませんがな。



どっちもできるように、



計画的に、



生きましょう・・・・・



ご利用は計画的に(笑)



やれることは、



早めにやりましょう。



これが、正解だな。



わかっていてもやめられない、



とまらない、ポテトチップス・・・



2013年、ラジオ番組はじめたり、



レコーディングがあったりと、



本当に素敵な



多くの出会いがありました。



近所の焼き鳥屋さんでも、



多くの出会いがありました(笑)





フェイスブックの友達も増えました。



友達の意味もたくさん考えました。



会わなくなった人もいました。



身近な人に、迷惑かけていることも、



気づいているけど、



気づかないふりして、



走ってました。



ごめんなさい。



全ての出会いに感謝。




そして、何度も会えた人には、



会えた数だけ、何度も感謝。



そして、会えなかった人も



また、いつか会えると・・・



2014年 もう間もなくやってくるであろう!



人間、そんなに変われないけど


進化(少しでも・・・)したいと思います。



とりあえず、まずは、痩せよう。



少しでも(笑)



来年もよろしくお願いいたします!!!




ありがとう2013!



ヤノヨシヤ