クリスマスの約束! | ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤの、月に何回書けるかわからないけれど、三日坊主にだけはならないよう、なんとか続くであろうブログです。
”継続は力なり” ”いきあたりばっちり” をモットーにがんばりますので、よろしくお願いします。

クリスマスが終わり



正月まで



もう5日




ひえ~!




ひえ~!!





やるべきことを





やったのか?





何から、手をつけるのか。





あーあー。。。





また、日は暮れる。。。




ラジオも今年の最終回だなあーーーー!




愛こそすべてといいたいが。





愛はいずこに。。!?





クリボッチは進化するのか!!!!





ヤノヨシヤのボヤキはこれくらいにして・・・・










昨晩は、小田和正さんの、



クリスマスの約束みました。



毎年、楽しみにしてます!




吉田拓郎さんがゲストにきてましたね



ドスきいてます。




なんか、迫力ありますね。




大物ですな。やはり。





スキマスイッチ


奏・・・よかったね。


🎶改札の前  🎶 つなぐ手と手 🎶


まじ、歌にはいりこんどった。。。







ミスチル 桜井さんと小田さんのコンビも



息があっていて、良かったですね~



365日が一番よかったかな~



🎶365日の   🎶言葉にならない 🎶ラブレター



この歌も好きな人多いでしょうね・・・








東北大学のみなさんの、



小田さんの作った「緑の丘」



コーラス良かったですね。



小田さんの東北大学時代の思いと




今、東北に思う気持ち



色んな思いが



すごく伝わりますね。



小田さん、緑の歌が多いのですが・・・・




おそらく、大学生時代の


緑に包まれたキャンパスの思い出と



好きなゴルフの緑で



気持ちが緑でいっぱいなんでしょうかね(笑)




コーラスの学生



一人一人の表情が豊かでしたね。





自分も表情豊かに歌うべくがんばろう。。。



来年も。。。。






今年の残りがんばれずに、



来年がんばれるのか!!!?



やるべきことをやろうじゃないか。




自分叱咤激励!!!




さあ、がんばろう!



また、今日も忘年会か!



何故なんだーーーー!



飲むぞーーーー!



来年は、減量!健康!音楽の進化をとげるぞーーーー!





ひさしぶりに、ぼやきのブログでした。。。。




ぐだぐだ!!!!こらっ!



12月29日(日)も19:00~生放送


ヤノヨシヤ オトでつながるキミとボク!



聴いてね!