横浜DeNAベイスターズ応援コンペ! | ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤの、月に何回書けるかわからないけれど、三日坊主にだけはならないよう、なんとか続くであろうブログです。
”継続は力なり” ”いきあたりばっちり” をモットーにがんばりますので、よろしくお願いします。

12月5日、もう一昨日ですが、


横浜DeNAベイスターズ応援ゴルフ


コンペに参加しました!



ゴルフは、好きだけど、


全然練習してないし、

なかなか、コースとかまわれないのだけれど・・・



今年は、佐藤祥万(しょうま)さんと

ラウンドしました。



ベイスターズに高校卒業して入団し5年


来年からは、


北海道日本ハムファイターズ

に移籍となります。




ヤノヨシヤのブログ-IMG_20131206_020338.jpg


まだ24歳です!

若い!!

日本ハムで

さらに、さらに

大きく飛躍することをご期待します!

ヤノヨシヤのブログ-IMG_20131206_014844.jpg

ゴルフは、

みんなで、

右に行ったり

左に行ったり・・・

良い運動になりました(笑)

ヤノヨシヤのブログ-IMG_20131206_014921.jpg

おっと逆光!!!

佐藤さんから、

背番号60入りの

ベイスターズフリース

いただいちゃいました!!!

感謝!!!

私も「100年先には」

のアルバムプレゼントしました!

聴いてくれると嬉しいなあ!

勝負する方は、

「明日をつかめ」

聴いてくれるといいかも!!!

どうですかね!!!


ヤノヨシヤのブログ-DSC_0746.jpg

私の前の組で、

ゴルフ回られた、

昨年までベイスターズの

横須賀で寮長をされていた

稲川誠さんからもサインいただきました!

往年のベイスターズファンの方なら

ご存じかと思います!

2回も、20勝以上し、

大洋ホエールズ!(懐かしい!)

の優勝にも貢献した方です!

王貞治さんの、

一本足打法で

初めてホームランを打たれた

ピッチャーとしても、

実は有名だったり・・・

”細心大胆”

いいですね!

稲川さん、

ハワイアンバンド

もやられてるんです。

とっても、多趣味。

これからのご活躍も期待します!

ありがとうございました!


ヤノヨシヤのブログ-IMG_20131206_020401.jpg


コンペ主催者の皆様も、

本当にありがとうございました!!!

明日のラジオは、

工藤江里菜さんをゲストにお招きします。

お楽しみに!

お便りおまちしています!!!