こっぱずかしい〜 | わたしとあの時のわたし

わたしとあの時のわたし

日々の呟きとあの日の思ひで

今朝、会社につく直前に横断歩道を渡りきり、曲がり角をショートカットしようとしたところー


段差の部分でパンツの裾に靴が引っかかりハデに転んでしまった。。

丁度、会社に人が近くにいて、その人を追い越そうとショートカットしたので、、、
ものすご〜く恥ずかしい。。

痛いし、恥ずかしいし、周りの人は声掛けてこないし(多分気を遣って)辛かった🥵

左手の指を変な形で地面に激しく打ち付けてしまいものすごく痛いです。

現場にいて恐らく一部始終を見た会社の人は総務部だし、恥ずかしくて冷却シートも貰いに行けない。
突き指していたら労災かなぁー

恥ずかしくて言えないけど。