幸せライフスタイル術の活用法について | 人生100年時代を豊かに生きる知恵を分かち合うブログ

人生100年時代を豊かに生きる知恵を分かち合うブログ

ウィズコロナに突入した以降、新しい時代へと変化した今の世の中でどのように生きていけばいいか?人生100年時代の40代以降の生き方などライフスタイル・ラボ株式会社公式ブログとして情報発信していきます。

こんにちは、ライフスタイルラボの八納啓創です。

 

新しく生まれ変わったこのブログですが、まずライフスタイルラボの提供しているサービスの中で、音声プラットフォームVOICYの「幸せライフスタイル術」についての活用法についてお伝えしたいと思います。

 

音声プラットフォームVOICYは審査制で、1年半前ぐらいに審査に通りそこから1年間毎日配信し、そしてそこからは毎週水曜日配信するようにしています。

 

この音声を毎日聞くと「1年経つと確実に1年前の自分より幸せなライフスタイルを実現している」が出来るように作りこみました。

 

なので、毎日1話づつ聞いて欲しいと思っています。

 

 

そして、毎週水曜日配信しているものは

 ・はじめに

 ・人生に響くこの一冊

 ・人生相談のコーナー

 ・今回のテーマ

 ・終わりに

で構成したものを妻で心理カウンセラーの八納慧果(さとか)と一緒にやっています。

 

人生相談のコーナーは

頂いたご質問にお答えするコーナーで、私たちが唯一無料の場所でお答えしている貴重なものです(笑)。

 

ご質問は、VOICYのコメント欄か、他の人に質問を見られるのが恥ずかしい人のためにLINEで専用の質問箱を設けています。

 

VOICYの人生相談質問箱

↓↓↓↓

 

 

365日、VOICYの1話目から順番に聞きつつ、毎週水曜日の配信を聞き、積極的に質問すれば自然と人生が好転するきっかけを得る事、間違いないでしょう

 

ぜひうまく活用してくださいね。