一緒に「開運ハウス」を広めてくれる方を募集します! | 人生100年時代を豊かに生きる知恵を分かち合うブログ

人生100年時代を豊かに生きる知恵を分かち合うブログ

ウィズコロナに突入した以降、新しい時代へと変化した今の世の中でどのように生きていけばいいか?人生100年時代の40代以降の生き方などライフスタイル・ラボ株式会社公式ブログとして情報発信していきます。

【一緒に本を広めたい!という方募集します】

 

 

10月20日に発売される予定の「開運ハウス」ですが、この本を一緒に広めたい!という方を募集したいと思います。

 

現在すでに北海道をはじめ全国の方から「こちらに来たら出版記念講演会のお手伝いをします」と声をかけていただいています。

そこで、10月20日以降の約1か月の間で、全国に出版記念講演会で回ろうと思います。

 

▼本を一緒に盛り上げたい!

▼講演会を一緒にやってみたい!

▼八納に直接会ってみたい(笑)!

▼懇親会で一緒に盛り上がりたい!

▼地元で開運ハウスを広めたい!

 

という方や

 

▼本を出してみたいけどどうすればいいか分からない

▼本を出した後何を考えておくべきか学びたい

 

というこれから本を出したい方の学びにもある場にしたいと思います。

 

また表では言えない裏技の話もしていきます。

 

一緒に「開運ハウスを広めたい!」という方は、ぜひご一緒しましょう。

 

一つだけ条件があり、このグループはフェイスブックを使って運用しますので、フェイスブックをやっている人しか入れません。

 

グループのリンク先はこちらです。

https://www.facebook.com/groups/319351290369212/

 

ぜひグループに申請ください。

よろしくお願いします。

 

八納啓創