雨の日の楽しみ方を教えて!

 

傘

 

雨の日だからこその楽しみ・・・・

 

雨の日割引ってありますよね。

 

ウインク

 

その昔、ネイルサロンの前を通りかかったときに目にして、そういう集客方法もあるんだあと興味をもちました。

 

探せばどこかに割引があるようです。

 

ニヤニヤ笑笑

 

残念なことに室内に引き篭もっていると出会えないんですよね。雨の日割引って。

 

雨の日だからこそ、思い切って外出してみる。

自分にとっての新しい楽しみ方を自由に設定する。

雨の日にまた新しい楽しみ方を探してみるのもまた「楽しみ方」なのかも。

 

ウインクスター傘傘

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう