こどもの頃に熱中したことは?

 

ウインクスター

 

思い出すのは漫画。

当時人気のあった漫画を真似して画用紙にたくさん漫画を描いていました。

デレデレ

 

ヘタクソでしたが滝汗

夢中になって描いていました。

笑い泣き

 

漫画って絵が好きなだけではなれないんだなあと、真似しているときに、ふと思ったのを覚えています。

 

北海道の田舎で育ったので、木登りや探検じみたことなどアウトドアな遊びもたくさんしました。

その反面、絵を描いたり漫画を読んだりといったインドアなことも大好きでした。

デレデレ

 

基本、ひとりでできる遊び(趣味)が得意なようです。

今の自分を見ていると、子供の頃の自分が土台になっているように感じますね。

三つ子の魂百まで、ということでしょうか・・・

 

ニヤニヤ笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう