何分までだったら待ち合わせで待てる?

 

ニヤニヤ

 

きちんと連絡があれば、再調整して可能な限り待っていますが・・・・

 

連絡がとれないケースだと、座る場所があれば1時間くらいは大丈夫かなあと思います。

 

が、立ちっぱなしの場所だと15分が限界かも。

 

実は待ち合わせが苦手。

チーン

 

待ち合わせ場所が分かりにくい、はじめての場所などだと9割方迷子になるのも苦手な理由のひとつ。

 

待たせるのも苦手なので、なるべく早めに現場に到着するようにしています。

 

ニヤニヤ

 

ちなみに「忠犬ハチ公」は大好きな映画です。

ちょうど先日サブスクのチャンネルで懐かしい映画を観ました。

自分の帰りを待っていてくれる存在って、責任重大ですが生き甲斐ですよね。

 

時代背景もありますが、面倒を見ることができないのなら、せめて責任を持って新しい飼い主を必死に見つけて欲しかったなあと思いました。

 

が、その反面、だからこそあのドラマが生まれたんだと思うので、あの映画を見てから犬を飼うことの責任について考えるきっかけになればいいなあとも思いました

 

ウインク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう