手作りの手さげ持ってた?

 

ニヤニヤ

 

手作りの手さげ・・・・

作ったような作らなかったような。

真顔

 

巾着なら作った事あります。

ウインク

 

簡単にできるし、いろいろ使い道があるし、便利なアイテムでした。

デレデレ

 

そういえば、短期間ですがスボンの裾上げをする仕事をしたことがあります。

業務用ミシンはすごい迫力でした。

結局その道のプロにはなれませんでしたが、いい勉強になりました。

ウインク

 

そうそう、占いの仕事を始めたばかりの時にタロット入れを手縫いでつくったことがあります。

いつの間にか使わなくなりましたが、また機会があればちょうどいいサイズのタロット用ケースを作ってみたいなあと思っています。

スター

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう