本日も、占いコーナー【クローバーリーフ】にて素敵なご縁をいただきました。

 

銀座2丁目メルサにお越しいただきましたお客様、皆様本当にありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 銀座を歩く楽しみのひとつに、ウィンドウショッピングがあります。

 

今回思わず注目してしまったのは、メルサのご近所さん、英國屋さん。

 

その名の通り、英国紳士が着用するスーツを扱っている老舗のお店ですが、なんとウィンドウには戦国時代の甲冑が。

 

ふと、当時のスーツといえば…

と、勝手に想像して納得してしまいました。

 

ウィンドウはそれぞれの商店の主張が見える場所。

見る方も想像力を掻き立てられるので、貴重な出会いの場です。

 

これも銀座を歩く楽しみのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 その翌日、神奈川某所にてとても美味しいハニートーストを食べました。

 

凄いボリュームで、1人では食べきれませんでした…

 

 

 

とびだすうさぎ2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次回の対面鑑定は、6月17日(日曜日)となっております。

午前11時からの受付となりますので、よろしくお願いいたします。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ブログランキングに参加しております☆
よろしければ、ポチッ☆とクリックおねがいいたします星
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 


タロット占い ブログランキングへ

 

こちらはブログ村の入り口です☆
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村