本日も、占いコーナー【クローバーリーフ】にて素敵なご縁をいただきました。

 

銀座2丁目メルサにお越しいただきましたお客様、皆様本当にありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

年末に六本木に行ってきました。

 

目的地は出雲大社東京分祀です。

 

その昔六本木の某ビル内で働いていたこともあり、かなり見慣れた風景の中に到着。

 

何度も通った書店の前を横切り、コンビニの横から小道に入ると。なんとそこには神社が。

 

 

{3193A784-015E-4283-9F38-38D44779C814}

 

出雲大社の東京出張所、東京分祀です。

 

ビルの中にある不思議な神社ですが、階段を上って参拝するところがやっぱり神社です。

 

御朱印も頂きました。

 

そして、予定にはなかった神社へも偶然参拝して参りました。

 

朝日神社です。

 

せっかく六本木に来たのだし、確か庭園があったはず、ちょっと行ってきましょうか、と思い、道路脇の地図を見ていたらそこに朝日神社を発見しました。

 

こちらも意外な場所にある神社です。

 

{BF41D4F1-D2C5-4FAE-894F-91C244464D2E}


市杵島姫大神(いちきしまひめのおおかみ)という水の守護神が祭られています。

音楽や芸能の神様としてご神徳の高い神様だそうです。
 
こちらでも御朱印を頂いて参りました。

 

 

また、意外な神社との出会いを楽しみに今年も御朱印の旅を続けたいと思います。

 

とびだすうさぎ2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次回の対面鑑定は、1月14日(日曜日)となっております。

午前11時からの受付となりますので、よろしくお願いいたします。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ブログランキングに参加しております☆
よろしければ、ポチッ☆とクリックおねがいいたします星
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 


タロット占い ブログランキングへ

 

こちらはブログ村の入り口です☆
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村