5/20
久しぶりにバンコへ。
ウエバンさんのギプス眺めながらハイボール。
俺今まで人生で骨折は一回も無いかも?


5/25
夜どこかしら不穏で危険な街・日本橋のRHBへ。
たるたにさんとすうじぃさんのDJイベント。
おじさま達の様々な一面が垣間見えましたよ、たるたにさんのダビーな選曲やエリーさんのラテンものが心地よかった。






5/26
3月以来の「日曜日のまぼろし」参加。
まぼろしさんとしょっちゅう会うからどれがまぼろしさんのイベントか?ちょっとわからなくなってきた。
アラタくんから手に入れたソニック・ユースTシャツ着て、ご機嫌でDJもしました。
帰りにラーメン食べに行ったのも良き想い出、学生かよ。
次回は6/23、コントート遊びに来てね。








5/27
トミヤマさんが来坂ということで、ようやく行けた庄内のニューカレドニア。
でーすいさんが思ってた以上にマスター感あった。
久しぶりにお会いした大津さんと7/13のねじでのライブの話や近況を。相変わらずのスパイスの効いたお喋りに何だか落ち着く。
かわるがわるギターを渡してのセッション、安田さんが上機嫌にハンドマイクで手をポケットに入れて歌唱してた。
皆ワイワイと良い夜だったな、今度はこそっと一人で飲みに行こう。