4/14
昼下がりにてんしばへ。
キングジョーさんのDJ燃えましたね🔥
ミッシェル〜ゆらゆら帝国って流れが意外だったのもあって。


SNS見てると結構来ているはずなのに、友達にほとんど会えないな〜、と思ってたら最後の方でたくさん会えました、良かった。
あんまりライブは観ずにオシャレなDJブース辺りをウロウロしてました。

4/15
NOONへ行きました。
月曜日から元気に大人が踊ってました、健康的。
Ryuさんの一曲入魂的なDJ良いなぁ、曲へのリスペクトがしっかり感じられるのは大事だな。
60’sのガレージサウンドは大きい音で聴くのが良いよね、ギターがギャリギャリいうてて。




4/17
むむっ、これは!?と思えるほど美味しいホットケーキと珈琲。幸せでした。


4/19
リバティーンズの1stももう20年前だったのか・・この作品とハイヴスのポップトーンズのコンピはあの時期によく聴いた。
今聴いても新鮮な空気がある、タイムレスな作品なんだな、時間を封じ込めている。

4/21
体調不良で「日曜日のまぼろし」を欠席させて頂く、申し訳なかった。
4月は花粉症も含めてずっと咳に悩まされている、大好きな春なのに。

4/23
体調悪い時に落札したヤフオクのレコードが届く、復帰祝いということで。
アシュ・ラ・テンペル、ジャケットめちゃめちゃエエな。リイシューなんだけど、カッコ良すぎてこっちの方が好き◎

ようやくジョアン・ジルベルト(推し)の本が発売、毎日少しずつ読んでて今で半分ぐらい。


丸メガネもようやく完成、自宅用だけど。ちょっとすっとぼけた顔になるのも良い、怒り狂ってる奥さんを余計逆上させそう。