2/17
「BLACK JUICE vol.5」
@十三Barねじ
ケースケ君企画、深夜まで盛況で終わって良かったです◎何よりイベント復活おめでとうね!
前半パンクやeastern youthがかかったりとあの頃の厳しかったブラックジュースの線引がめちゃめちゃユルユルになってて、足元から崩れ落ちそうになりましたが、コロナを抜けて包容力が増した・・優しくなったと受け取ろうかな・・
まぁ皆楽しそうでした。



DJ久しぶりで一応ブラックミュージックの縛りもあったし、出番が終電間際ってのもあってファンキー〜メロウにしていく流れを大事にしました◎めちゃ真面目だったな、俺。
コールドブラッドとDURAND JONESかけられて満足でした。


深夜の細見さんのDJが印象に残ってる、レディオヘッドやスクエアプッシャー、ナイスでした。


終電越えたら人が少なくなるかな?と思ったけど結構残ってたの、さすが十三って感じ。


深夜2:30に限界がきて帰宅しましたが、
久しぶりの仲間たちとのパーティー、とても楽しかった◎
また遊ぼう、次は終電までにしようね(笑)


2/18
@十三アンダードッグ
お店の初めて?の弾き語りイベントへ参加。
自分はオリジナル3曲歌ったけどどう受け止められたかは本当の所分からない、でもこっちはやるだけだよなぁ。とも思いつつ。
前日にDJでもご一緒したエリーさんの存在の大きさを感じた、皆のMCも気になったし、人間ドラマがそこかしこにあった。


帰りにbarねじでオムライスを食べて、そこからテマエコーヒーで一杯☕


たくさん会話した十三の2日間、街と人と。


#お米炊き廉太郎
#ヤノカズキ
#BLACKJUICE