1/23
ペインフルのスタジオ練習。
昼から自宅に10℃−LOWが練習で来ていた、そのせいか?一日に2回もラーメンを食べてしまった。
一軒目のラーメン屋最高に美味しかった◎
BGMはeastern youth→くるり→eastern youthだった、店主は黒縁眼鏡だった。



スタジオ後にバンコさんでガンボさんのガンボを食べた、魔法の料理だよね。


1/24
四天王寺へ、穏やかな一日。


1/25
美味しいものばかり食べている。



1/28
「日曜日のまぼろし」@コントート。
物販で参加させて頂きましたがやっぱり凄い夜でした◎
コモエスタさんの極上タイムに刺激されたのか?いつものDJ陣もキレキレでしたな。



まぼろしさんも「ぼくはまぁいつも通り・・」なんて言ってたけど、今までで一番キレてたように感じました。


個人的にはよださんがかけてた安西マリアとあんちゃんさんがかけてたmove on upカヴァーに興奮しました。


コントートに置いてるフライヤーを見てくれた人とミッシェルの話をした、
お互いbirthdayの曲そんなに知らないけど良い曲あるよね、みたいな会話。
「息もできない」って曲、最近ずっと聴いてるなぁ。
https://youtu.be/x-PtdM08LKA?si=kLat-MqfjsX6bnxA