2023年
12/28
庸聖さんの家でレコード会。大阪王将の餃子を手土産に。
おじさん6人が年末にあんまり知らないレコードをかけまくっている、なんて平和な会だろう。また春頃かな。


12/30
「平和の国の島崎へ」第4巻読む、あまりにもビックリの展開・・まさかまさか・・しばらく呆然とした。
レコードも買い納めって感じで数枚ゲット。



12/31
お昼に早めの年越しそばを食べ、空堀商店街で新年の買い物をぼちぼち済ませた。

今年はゆっくり一年を総括する時間も無かった。
painful 9本
O MOCHO 5本
ソロ 1本
お米炊き廉太郎のDJ・出店が13本、
全部で28本。
毎年夏が弱いね。
しかし誘って頂いた皆さん、ご一緒した皆さん楽しかったです、ありがとうございました◎


2024年
1/1
お雑煮3DAYSぐらいの勢いでスタート・・
夜は奥さんと生國魂さんへ行きました。

おみくじは末吉、これぐらいでいい。
年始はなんだかんだ気合い入れ過ぎて、すぐ空回りするし。

しかし何だか大変な元旦になってしまったな、自分も用心しよう。



1/3
奥さんの実家・三重へ。
昼と晩に美味しいもの頂きました◎
神社でお参りして街をブラブラ、三が日から開けてる古本屋が嬉しくて、2冊ほど適当に買った。
今年はもう少し本読みたい。



1/5
ペインフルのスタジオ練習。
そしてカウベルおじさんの誕生。