12/16。
誕生日、翌日のライブがお昼だったので名古屋へ前乗り。

お昼、金山のホテルに泊まったので荷物を置いてブラジルコーヒーへ、インディアンスパゲティ美味〜。
natunatunaさんの作品とても綺麗でした、リソグラフと色鮮やかな作品は同じ人が作ってると思えないぐらいの面白さがあった。
夢見る港のなみきさんに眼鏡拭きを頂いた、可愛いのでとりあえず飾ろう、可愛い過ぎて眼鏡拭けない、でもいつか拭こう。
いけさんにもお会いできて嬉しい時間でした。



夕方は大須観音お参りしてモノコトさんへ。
あたたかいレモネードで一休み、そのままかじられる程に甘いらしいレモンを買いました。
ケーキ屋さんも教えて頂きゲット、その後僕はレコード屋へ。



夜は新栄のバテリア食堂へ。
SekiyaさんがDJしていたので遊びに行った◎
オシャレな空間での耳も舌も美味しい時間、色々お話しもできて良かった。
誕生日は毎年こんな感じで過ごしたい。
まだまだ気になるお店もあるし、次は新栄に宿を取ろうかな。