この前セブンルールで蛙亭・岩倉さんに密着してて、岩倉さんが言ってた「掃除をして徳を積む」ってのがやたら残っている。「芸能界という運が必要な世界で生きていく為には徳を積んでおく」って、すごい考え方だけど、
だんだんそんな気もしてきて、少しは掃除をしてるけど、まだまだ部屋が汚い2021冬。

少し前にツイッターでフォローしてくれたライブハウス、全然知らないお店で「へぇー、オシャレだしそういう感じの音楽を推してるんだねー、珍しい」とか思ってたら、炎上してた。
CDとか渡そうとしてたけど、モヤモヤする2021冬。

色々あった2021、まだまだ色々ありそうな2022。
季節に置いてけぼりを食らってるような気持ちになりながら、冬の散歩道、太陽だけが心地よい。