2ヶ月ぶりにスタジオ入りました、声があんまり出てませんでした、良くないね、やっぱり声張らないと。
新曲はエモコア感あります、何故に今⁉って感じですが、スピーディーでキラキラしててかっこ良いと思います。
ただでさえどこか欠けてるような未完成サウンドなのに、今はもう一段階欠けてるのでロック色が強くなりがち、これからどうするかな〜?って感じで色々案を出し合ってます。
各方面に色々ご迷惑をおかけしてます、ゆっくりでも進んで行こうと思います。
まだまだ先にはなりそうですが、次の展開も少しだけ見えてきた?ようなので気長にお待ち頂けるとありがたいです、よろしくお願いいたします。

この前の日曜日は公園で長電話してて珈琲を服にこぼしました、そして何故かかくれんぼしてる女の子たちに囲まれていました、何だか恥ずかしい日曜日。



目まぐるしい、ってほどでは無いのですが、ぼんやりしている場合では無くなってきました、人生がグルーヴしていると言うか、加速を増していくというか、そのまま行きたい、今は。