この前はよだもちさんの7周年イベント、色んな方々にお会いできて楽しい一日でした、ありがとうございました◎


昼下りによださんのお店へ向かったのですが、お団子は売り切れ!ショック!そりゃ皆食べるわな、美味しいもん、まぁまた頑張ってお団子買いにいきます。
珈琲飲んでお菓子食べてAIKさんに肩をマッサージしてもらい、やる気も眠気も出ましたが穏やかな時間でした。

夜はエレバティへ、

KENGO君のかける曲にイチイチ反応しててキングジョーさんのライブペイントが進んでないのは笑いました。
僕はよださんとの出会った頃を思い浮かべてソウルやファンクの選曲にしました、今は自由度を増してますがよださんは知り合った頃ファンキーな曲ばかりかけてたイメージでした。

DJに挟まれたライブもとても良かったです、夜の空気にフィットした不思議な時間。
ハワレコさんやグルーヴあんちゃんさんの渋さやカッコ良さに圧倒されましたね、流れが凄まじかった。
久しぶりの長丁場に後半ヘトヘトでしたが、最後のジョーさん・よださんのプレイに身体が熱くなりました。
久しぶりな夜、こんな夜が2年ぐらい失われて、まだまだ先は分からないけど大切な時間について考えてた。
最近個人的に色々落ち込んだりする事が多いんですが、気持ちが少しだけ前に進みそうな一日、ありがとうございました◎
よださん、7周年おめでとうございます◎今後ともよろしくお願いいたします〜🍡