本屋かレコード屋しか行ってないし、a○ payで服買って次はソファーかな〜?とかそういうパッとしない日々ですが、元気は元気◎

志村貴子さんの漫画面白いなー、次が気になって仕方ない。
T○itterで流れてきた岸野さんのDJでDEVOかかってて、その曲知らなかったけどすごく良かった◎
ギターのジャック部分がグラグラするので修理へ、見積もりが思ってたより高かったな・・エレキギターって結構お金かかるよね、まぁバンドやグループがお金かかる、自分が選んでるんだから仕方ないけど・・自分への励ましで買った缶ビールもイマイチ・・
日曜日は仕事終わってコントートへ、よださんは選曲の変化も含めてDJが進化していくなー、カッコよかった◎少しだけフワッとする時間過ごせました。


よださんも出るお米イベント、何とか今週土曜日開催します◎
コロナどころか台風までやってきてますが・・盛り上がってまいりました・・
中古7inch100持っていきますよ、BtoBでの飛び入りもできますので、元気な方は遊びに来てください〜🍁

【今週末】
9/18(土)
塚本エレバティ
「state of emergency 荒城」
◇17:30 start
ドネーション制(+1drink order)
◆DJ∶赤毛のケリー
ogi
お米炊き廉太郎
OBBA
よだこういち

https://www.instagram.com/elevate_tsukamo/?hl=ja
大阪府大阪市淀川区塚本2丁目21−4