水曜日はシネ・リーブルで「うみべの女の子」観ました、好きな漫画だったのでこれは絶対観に行こうと思ってた。
漫画にすごく忠実な流れでした(漫画を読み返すと結構違ってる部分あったけど概ねは一緒、特に台詞はそのままかな)、主人公の女の子もそのままの女の子だったなぁ、表情が可愛かった。
誰にも言えない青春に胸が苦しくなりました、やっぱり気になってた「風をあつめて」のシーンは切なかったけど音楽の温かさを感じられて名シーンだと思いました◎

昨日はペインフルのスタジオ練習、雨の日はスタジオへ行くのが億劫ですが、新曲もやり始めて楽しかった。
新曲もポツポツ増えてます、良かった、まだ作曲能力死んでなかった、次のライブは10/17だよ。

【急遽開催】
9/18(土)
塚本エレバティ
「state of emergency 荒城」
◇17:30 start
ドネーション制(+1drink order)
◆DJ∶赤毛のケリー
ogi
お米炊き廉太郎
OBBA
よだこういち

https://www.instagram.com/elevate_tsukamo/?hl=ja
大阪府大阪市淀川区塚本2丁目21−4

急遽ですがイベントです、誘ったメンバーは気がつけばOTTメンバーじゃないか!感慨深い、今回も中古レコード販売ありますよ🛸まだまだ状況によっては変更もありますが・・マスク着用・手指消毒でご来場よろしくおねがい致します🙏