8月9月とまたライブがぶっ飛んでしまった、今年は去年よりもライブできて無いかも?なかなか厳しい日々は続く、戦い方を見直さないといけないかもなー、不器用なりに。
2ヶ月空いて次は10/17日曜にペインフルライブ、日程だけでも空けて欲しいです。
近所で傷だらけミーティングもしました、ワクチン接種などもあってメンバーともあんまり話せてなかったので、スタジオ中止して会話したのは正解だったな、バンド仲間の前に友達でもあるし。

漫画とレコードの日々は続く、
気になってた「奈良へ」という本ゲット、恐ろしい漫画、こっちの軸足が揺らぐようなフワフワとした危うさに襲われた。
lizzy mercier desclouxのレコードもゲット、何か気になる人、誕生日一緒だからか?
作品出すたびに色んな表情を見せて、ちょっと掴みどころがない人、47歳で亡くなったのか。
ミッシェルのアベフトシも誕生日一緒、流星のように走り抜けた人。
松山千春も誕生日一緒、この前シルエロ君と話してて「松山千春のレコードだけはどうやっても売れない」って会話をしたな、たしかにそうかも知れない、頑張れ千春。