レコード催事が終わってからも気持ちが高ぶったままなのか?レコード20枚ぐらい買った、藤井洋平さんの7inchが良かったな、あとbjonsもメロウで◎
また緊急事態宣言終わったらDJイベントやりたいなー、しかしすっかりDJじゃなくなった感じもします、この曲かけたい!みたいな気持ちが薄れているのか?でもイベントに参加するのは変わらず楽しいので、良いイベントができたらそれでイイかな、と。

えぇ有観客でやるの!?って感じで受け止めたフジロック、大丈夫かいな・・と思いつつも配信ガッツリ観てしまった、3日目には自宅フジロッカーとして生活も板についてきてしまった、
お米炊き廉太郎Twitterで呟いた全部の言葉と補足を踏まえて書いてみました、読まなくても良いけど。

<1日目>
◆フジロックちょっと観てて、マツケン情報をゲットして今きた、出た!(いきなりMステのマツケンへチャンネルを変える)
◆真島先生出るんかな?出ないか(やっぱり名曲マツケンサンバ)
◆フジロックの再放送、手嶌葵待ち、ずっと手島優って言ってた、ハミ乳パパラッチ(ハミ乳パパラッチも名曲)
◆くるり観たいな思ったけど朝4時くらいかな?寝ますかね(翌日仕事なので諦める)
<2日目>
◆やっぱりナンバガ観てますよ、夜中はカネコアヤノとサニーデイ・サービス観ますよ、夏だからね🍉
◆俺のTwitter(もう一個の)ではだいたいROVO観てるな、面白いね(ナンバガとキングヌー観てる人の方が少なかった、音楽の偏り)
◆サニーデイまで遠いなぁ、今ミスターAJICO(ミスター味っ子とかけてた)
◆ミスターAJICOからのスカフレイムス、あぁ心地良い◎(元ちとせの歌声に若干の違和感を感じつつも・・)
◆next artist CHARって出て一瞬転げそうになったけどサニーデイ・サービスだった(夜中3時半目が醒めるほどカッコよかったサニーデイ)
<3日目>
◆STUTSさん優しそうだったね、ceroは何にもツッコめないよー(大豆田とわ子の曲聴き逃す)
◆タニーホリデイさんカッコいいよね◎(清志郎トリビュート)
◆出てきた、もう中学生(甲本ヒロト)
◆結構股関辺り触ってるから脱ぐの期待してます、もう中学生(甲本ヒロト)
◆脱がへんのかい!CHAIへ(ヒロト脱がず、CHAIめちゃめちゃ良かった)
◆瀧さんがあと2回ぐらい捕まっても応援するよ〜(電グルに圧倒される)
<翌日>
◆まだ配信やってんだなー、朝観ると不思議やな、クールに月曜日
◆don't moveで終わったんやな、おぉ(まりんが最後METAの曲かけてるのは少し震えた)

フジロックに関しては色んな意見があると思います、無観客で良かったんじゃ?とかの意見もあるし(個人的にはココ)、実際は投げ銭制度があっても良いぐらい配信は大満足だったけど、お客さんからクラスターや大規模な感染者出なければ良いなーとは思うし、
一年前からずっと続く音楽と社会とコロナの関係、たらない頭で考えても考えても答えは出ない。