レコードイベントも終わり今月の京都ライブへ向けて、また音楽モードへ!と思ったけど、やや漫画モード、もっともっともっと漫画読みたいです。

先週金曜日は東心斎橋のコンパスへ、
豊田道倫&HisBandと坂口恭平さんのツーマン、
年齢層が不思議なバランス、あのライブ前の空気が結構久しぶりでちょっとソワソワ、足を痛めて「スタンディングきついわー」とボヤく十夢さんを見かけて少し落ち着く、
坂口さん、思ってたより音楽的だった、ギターの音すごく気になったな、色気も含めて。
豊田さんバンド、カッコよかった◎バンドで観るのは初めてで、ロックでニューウェーブな部分も感じて、とてもポップだった、爆音なのに豊田さんの声が残る、みの君エエ顔してたよ、刺激受けた、
怒涛のように駆け抜けて終わったら雨もやんでた、音の衝突が残ってて爽快、結局夏だったな🍉
昨日はペインフルのスタジオ、新しい季節に入りました、少し先のライブもようやく決まって、少しずつなんですが脱皮していきます🐍
8/28(土曜日)京都木屋町 DEWEY(painful)
9/1(水曜日)大阪豊崎 ヨルチャ(O MOCHO)