もう数日経ってました、ちょっと疲れもあってぼんやりと日々が過ぎていく・・

たくさんの方々にご来場して頂いた8/9・10のOCATでの催事1000Records1000Books、2日間とも盛況で嬉しい悲鳴でした、本当にありがとうございました◎
出店の皆さん・コショリさん・主催のワクさんも、大変でしたがお疲れ様でした〜🍉


何より今の大阪の感染状況下でみんなマスクしっかりして参加して頂けたのありがたいです、大人だったなー、感謝☆
お久しぶりにお会いした人との会話も照れくさいのですが、元気に会いに来てくれてとても嬉しかったです。
結構搬入から搬出まで怒涛の2日間、音楽愛に満ち溢れた空気でした、やっぱり今レコード熱はすごい。

しばらくは次の催事イベントも無くて、「秋にもどう?」って言われたけど今年の後半は個人的に色々あるし、今回ボチボチ売れたので在庫の枚数も今はそんなに無いので、また朗らかな季節にできたらイイなー、とか考えながら、よりパワーアップしたイベント開催出来たらと、あとはもっと安心できる状況だねー、そこが一番かもな。



しかしCDって全然売れないね、ちょっと淋しくなった、寝かせるか。