昨日はエレバティに来てくれた皆さん・ナイスDJの皆さん・エレバティ細見さん、本当にありがとうございました◎
短い時間でしたがキラキラポップスがたくさん流れる楽しい夜でした、平日意外に人が集まった、色んな反動もあるだろうけど、すごい先へイベントを延期するのは避けたかったし、このご時世でできる事ができた、感謝🐸
ナワマリナちゃんはCDで回すって知らないまま誘ってた、爽やかに楽しくDJしてて良かった、レコードにも挑戦して欲しい〜、
なかぐち君は毎度選曲に唸らされます、昨日は野村麻紀さんの「リンゴ」に踊ったなー、再プレスして欲しい7inch、
しもそうさんのキラキラソング連発にもトキメキましたね◎やっぱり大好きギターポップー☆
ギリギリ間に合ったKENGO君、キュートな選曲で元気にイベントしめてくれました🦀

なかぐち君が出してくれたのとエレバティに昔催事で出してた7inchが結構残ってて、かなりナイトディグするのには良かったのではないでしょうか?僕も6枚ほどゲット。


まだまだ時間が足りないーとか、お酒飲めないーとか、スカッとしない部分は多々あるけど、今できる事でやりたい事は続けたいです、また遊びましょう。