ラーメン食って野田へ、

かなり久しぶりにライブ観に行ったかも知れない、フラフープスさん・冬支度・正垣祐樹さん、3組の歌がじっくり聞けて良かった、ロケーションも含めてとても心地よいお昼間イベント◎

フラフープスさん、宅録好きそうな感じがビシビシ伝わってくるベッドルームロッカー、素敵でした。
冬支度、歌詞をじっくり聴き込むような穏やかなライブだった、「コンビニコーヒーブルース」口ずさんでしまうな、日曜日と駅の風景が3人にとてもあってた。
正垣さん、個人的に最近はバンドの音ばかりに興味があるんですが、正垣さんのライブ観ると一人で奏でる音楽について考えさせられる、色気と可愛さと。

ジンジャーエール3本飲んだ こんな味だったなー、ジンジャーエール3本も飲むものなのか?仕方ないけどさー、
意外に発泡酒はイケるもんだな〜(ばらの花のメロディーで🌹)

【今週金曜日です、よろしく🦀】
6/11(金)塚本 エレバティ
DJお米炊き廉太郎 presents
「dancin' the 荒城 平日」

17:30start
カンパ制(+1drink order)
DJ∶お米炊き廉太郎
KENGO
Shimo
なかぐち
ナワマリナ

エレバティ
https://www.instagram.com/elevate_tsukamo/
大阪市淀川区塚本2丁目21-4
※入店の際にはマスクの着用、手洗い消毒をお願いいたします、当日体調の優れない方の入店はお控えください。

日程が6/11(金)へ変更になりました、中古7inchやCDの販売もします◎よろしくお願いいたします🐸