あー、CDや書籍出てるんだね、って遠くの花火を見るような気持ちでいたけど、
ライブアルバム試聴したらドキドキが止まらなくなったよ、思い出が襲ってくる感じか、夜中にポチッと押しちゃったフィッシュマンズ、
20代中頃、上手くいかない日常に寄り添ってくれてた音楽、そういう意味で遠ざけてた部分もあるけどね、音はもちろんなんですが僕は佐藤君の歌詞が特に好きです、
早く届かないかな〜?
ゆっくり進む夏の日差しをこの体でグッと感じようぜい(ぜいって可愛いな、もう最近は季節ゆっくり進まないね)。

【日程が急遽変更になりました!】
日程急遽変更になりました、よろしくお願いいたします🐸中古7inchやCDの販売もします◎

6/11(金)塚本 エレバティ
DJお米炊き廉太郎 presents
「dancin' the 荒城 平日」

17:30start
カンパ制(+1drink order)
DJ∶お米炊き廉太郎
KENGO
Shimo
なかぐち
ナワマリナ

エレバティ
https://www.instagram.com/elevate_tsukamo/
大阪市淀川区塚本2丁目21-4
※入店の際にはマスクの着用、手洗い消毒をお願いいたします、当日体調の優れない方の入店はお控えください。