行きたかった千里丘のDankeへ行きました、居心地よくて可愛らしい広々スペースでカレーと珈琲頂きました、流木や手作り内装の一つ一つに感動してしまった、




仲間たちともほんの少しの時間だけど過ごせた、みんな元気で、今度は箕面ビール呑もうな🐸




そしてpainfulのCDも取り扱って頂ける事になりました、是非ともよろしくお願いいたします◎



色々あったGW、しかしまだまだ道は険しい、コロナと戦っているのか?国の政策と戦っているのか?もう何だかよく分かりませんが、気持ちをシッカリしていきたい。







ワウペダルやコーラス、もうマルチエフェクターかな?とか、エフェクターとりあえず欲しいなと思いつつも、まずはエフェクターケースを買いました。