録画してたMIU404を一気に観た、2回目だけど胸熱くなった、陣馬さんみたいな上司に出会いたい。

最近のドラマだと大豆田とわ子とコントが始まるを観てる、大豆田が熱唱してた「ロマンティックあげるよ」に胸揺さぶられる、
ジェーン・スーさんのヤツも録画はしてるけどスイスイは進まない感じ。

古着で半袖シャツを2枚買った、パイナップルの柄とオバちゃんみたいな模様の花柄(うちのばあちゃんが着てたような柄)、
酒に酔って無くしたフクロウ柄のハット、あれに替わる帽子も欲しいな、じんわり暑くなったり、冷えこんだり。

なかなか延期とはいえどもイベントの喪失感は拭えない、美味しいもので少しずつ埋めていく、雨の休日。