BSでまとめて再放送していたカルテットとMIU404を少しずつ観ている、
カルテットは当時毎週かかさず観てたけど、まとめて観た2回目の方がより深く考察できたように思う、本当によくできたストーリーで狂気と笑い・ドカッと涙がバランスよく配置されていて、また好きになった、
3話のカツ丼で泣いたせいか次の日に近所でカツ丼食べた、フワフワだった。


髪の毛を切った、もうどんな髪型が似合うのかも分からないので、切ってもらった髪型をただただ受け入れていこうと思った、
その後前から寄りたかったAKEBIへ、美味しいしお腹いっぱいになった。



いましろたかしの新作「未来人サイジョー」がとてもいましろたかしっぽいお話だったけど、とても面白かった。

ここ数日が延期の連絡などに費やされ、少し疲弊したし、少し頭痛にも悩まされた、
どうにも煮え切らない事ばかり起こるし、ハイハイと色んな事を素直に受け入れていくと本当に取り戻せない場所まで進んでしまいそうな危うさを感じる。

a○ pay マ○ケットでポチッとして買った財布、デカい!!
でもポケットにギリギリ入ったので、使う!!

なんでんかんでんの社長みたいな顔してるな、この頃のジョルジ・ベン。