NOONへ行きました、
色々感慨深くイベントを観てしまった、爆音で音楽聴いたり踊ったりするの楽しいね、
音楽って生活だったり、解放だったり、
誰かの気持ちや想いがその場に現れているの良いなぁ、と刺激を受けた、
杉山さんのDJ姿は力が溢れていた、目つきが力みなぎってた、選曲に遊び心を感じたな、踊れるけどクセが強いの、
小澄さんの身体の動きって美しいね、セクシーなんだと思う、絵もセクシー、




ダンサーの人の動きもジロジロ観てしまった、ダンスも奥が深い、
タタラヤブズを観ながら低音の事ばかり考えてた、低音低音低音、
友達にも会えてとても心地よい日曜日だった、
雨の梅田でつけ麺食って帰った。
日々ありがたいご縁を感じたり、CDを出してから嬉しい事も続いてます、まわりの人に感謝、みんな優しい、
まぁ嬉しい事もあるけど同時に課題やイライラする事もあって、全部かなぐり捨てて遠くへ行きたいとも思ったりしましたが、
最近作っている曲がとてもカッコいいので、やっぱり頑張ろう思いました、繊細だけど単純。

通販でCD購入して頂いた方にポストカードをつける事にしました、今さら、
何かしらは特典つけて送ってますが、今さら統一します、なんちゃって通販はこちらから(ペインフルのサイト管理人ペーちゃんがお待ちしてます)→
https://painful.mystrikingly.com/