土曜日はペインフルのCDリリースワンマンライブ、ご来場の皆様ありがとうございました◎
肝心のライブが何だかドタバタ劇になってしまって・・ちょっと反省、ペインフルより一層精進いたします、
十夢さん・yaoちゃんとのトークショー楽しかったなぁ🐸ついつい時間も過ぎてしまったけどまだまだ話したいエピソードがあったんです、
服装頑張った結果、課長やオープンマイクの常連とも言われてしまいました、髪型も最後えらい横分けになってるし、ちょっとシュンとしました、でもまた何かやります、衣装はテンション上がるし、
バタバタし過ぎて集合写真撮れなかったのは少し心残りでしたが、皆さんのあげて頂いたのを観てぼんやり思い出してます、夜は少しお花見して帰りました、色々あったけどありがたいお言葉も頂けた、あたたかい夜🌸
CDやグッズも少しずつはばたいてます、今の時期でライブへ出られない方は声かけて頂けると通販もしますので、こちらへ→
https://painful.mystrikingly.com/