告知ばかりで申し訳無いので、
久しぶり普通日記、
色々バタバタとしてる日々、まだ聴けてないレコード5枚ほどあるのにまた買ってしまう、こうやってただただ収集するおじさんになっちゃうのだなと思った、嫌いじゃないけど、
随分遅れて買ったウィルコ、ジャケット超クールだねー、と思いながらまだほとんど聴いてない、結構ウィルコは買うだけで満足しがち、あるある。
今また新作CDを作ってて思うのは、やっぱり自分はずっとCDという形のあるものは作り続けるだろうなって感じる(レコードも作りたい)、
僕がもっと若くてサブスク・配信やYouTubeが主流の世代だったらCDに対しての思い入れも特に無いんだろうけど、
フライヤーでもそうだけど、紙の質感やアートワークの面白さ、そういったものが自分は好きで今も作ったり買ったりしているんだろうな、と、
まぁあんまり苦手意識ばかり植えつけず、配信に関してはもう少し柔軟に考えていきたいです、
しかし新作CDは家に届いて中身と再生チェックするまで全然落ち着かないなー、ドキドキ、あと一週間ぐらいかな?

昨日は音凪さんへ、まぜごはん超美味かった◎十夢さんにも偶然会ったよ、
フライヤー配りの日々久しぶり、皆さんもらって下さいね、よろしくお願いいたします🐸