【最近の買い物たち】
セローンって人の曲どれも良かったな◎フレンチディスコの元祖らしい、あんまり詳しくないジャンルのレコード買うの楽しいよね、自分の好みって聴いてみないと分からない。
何故かジム・オルークのバッドタイミングを今さら聴きたくなる、ジョン・フェイヒー愛、ここからフェイヒーに流れて行った人も多いんだろうなー、知らんけど。
岸政彦さんの本もよく読む、この人の文章ちょっとやみつきになる。
何故か父親がギターに目覚めていました、コロコロと趣味が変わる人ではあるのですが、ふと見ると前から欲しかった教則本があったのでお願いしていただきました、お礼に全部のギター弦張替えときました(エリクサーというイイ弦でした)。

一匹だけ化け物みたいな金魚がいました、一緒のタイミングで飼い始めて一番美しい模様をしていた金魚なのですが、何故にこの一匹だけが他の5倍ぐらいの大きさになったのでしょう?謎、
しかしだんだん愛くるしく思えてきましたし、不気味なフェイスもキュートに感じてきました、いや、むしろその金魚にしか目がいかない、これからの成長も楽しみです。