先週土曜日は朝からawaiya booksさん(エレバティ)へ、色々お世話になりました、パンケーキ美味しかった、優雅な気分でした◎

写真撮影、個人的には時間に追われバタバタした感じもあり「どうだろうなー?」と不安に思っていたのですが、あがってきた素晴らしい写真の数々、yaoちゃんありがとうございました◎
マスタリングも終わりジャケット作成へうつり、気がつけばもう2月、ウワォ!
来月の色々とご報告やアナウンスがありますので、是非ともよろしくお願いいたします🐸
とりあえず3/27(土)大阪 北浜 某所(だいたい分かりそうだけど)にてペインフルのライブあります、とても重要なやつ、是非とも予定に入れておいて下さい◎

◆「宮本から君へ」の劇場版をようやく観ました、漫画が好きだから妙にドキドキ落ち着きなく観たけど(特に漫画の後半部の実写化なので)、
原作同様怒涛のように胸をかきむしられて最後は泣けました、すんごい疲れたけど震える場面がたくさんあって良かったー、蒼井優って人はスゴイなー◎ふぅー。