雨がしとしと土曜日、
おでかけできない憂鬱な気分をどうにか晩ごはんでもと前から気になっていたお店へ、料理も美味しくて何よりBGMのUKロックが良かった、あんまりUKロックは詳しくないんだけどネオアコのキラキラしたギターに青春の青色がすべてつまっているように感じる、素敵な夜だった。


◆「架空OL日記」
劇場版もテレビ版とほとんど変わらないオフビートで良かった◎小峰様を持ち上げるシーンは何回観ても楽しい。
◆「新聞記者」
2019年の日本を映画にとどめたような作品でした、後半部分は創作でしたが、
この映画にすら圧力がかかってたって話もあって、日本て国もいよいよだなって思いました。

今日も雨でまたダラダラしてそう、正月みたい。