新年雲州堂ライブ、あっという間で最高に楽しかったなー◎
ご来場の皆さん・配信観て頂いた方々、
よしこストンペアのお二人・飛び入りチェリー森田さん・雲州堂小谷さん、
本当にありがとうございました🐄怒涛のような思い出、感謝ばかりです、
昨今の情勢が重くのしかかっている状況での奇跡のような一夜、忘れられない夜になりました、
ペインフルのライブ落ち着いてきたなー、とか思ってアーカイブみたらまだまだな部分が結構目について、アーカイブの恐ろしさを感じました、勢いはしっかり出せたかな?
よしこストンペアの太陽みたいなパワーと海のようにしっとりした曲調の自由さ、ジャズやシャンソンにも感じるような曲良かったなー◎素晴らしい、
イシダさんが配信のコメントにツッコミながらMCしているのも勉強になったなー、配信にも慣れたいな、

最後のセッションもワイワイできて楽しかった、よしこさん曲へのペインフル、割とハマってたと自画自賛してます、

前日に思いついた自分の曲からドリフへの流れ、案の定グダグダ感は出ましたが、皆の力で乗り越えた、チェリーさんのフルスイングに感動(T_T)、大人の全力って最高🐸
いっちょめいっちょめワーオ!

PA受け付けカメラ・・全部やってた小谷さんお疲れ様でした、今年も雲州堂からスタートできて良かった、
21時まで猛スピード、またこんな夜をたくさん作らなアカンのよ、と誓う。
配信アーカイブは1/23まで◎観てね、
https://t.co/hrG927miLq