昨今の状況もあり、小旅行の予定を変更して少しだけのお出かけにしました、
ようやく行けたチタチタ喫茶さん、ハヤシライスがめっちゃ美味しかった◎
そこから歩いて堀川会議室へ、思ってたより陽気な空間、oh yeah! 千里のDJ未だ観れず、


ふらふら歩いてバシェの音響彫刻展へ、
京橋の今のご時世ではダメな感じの焼肉屋へ行ってしまい後悔。


翌日の昼食はあなぐま亭へ、言わずもがなの美味しさ、

そこから不意に決めた住吉大社へ、お参りや猫の置物(商売繁盛の方)もゲット、




粉浜商店街でコロッケを食べつつ、去年の音盤大学開催地メルシー粉浜をのぞく、後で気づいたけどちょうど一年前だったんだな、引き寄せられたのか?

近くにあった「さんツボンヌ」というナイスネーミングのパン屋でパンを買う、
玉造へ戻ってからはアーチルへ、何を注文しても美味しかった。