日曜日は新年一発目のDJイベントでした、遊びに来てくださった皆さんありがとうございました◎ワーワーはしゃいでいるうちに終わりました、
回を重ねるごとにユルくなるイベントで、今回は体調不良の方も含め、色々イベントがギリギリまでハッキリしない感じでしたが、何とか乗りきりました、

すうじぃさんのレコード即売会やラップなどのマイクを使ったDJスタイルはライブ感あって盛り上がりました、
おおいしさんの選曲には相変わらず脱帽、オールマンとかかけてるのに流れとしてはスゴくポップだね、
特攻組のいきなりアラブストラップやラリプナにときめきました、今回はややキラキラ選曲、
ピンチヒッターAYAちゃんも元気にやってくれました、打ち上げもほぼ一人で喋ってましたし、
二回目のよださんDJはびっくりするぐらいのアゲ具合で、ぜんざい出してる姿との対比が面白かった、
福ハナさんの似顔絵にも大笑いしました、特にSENちゃんのヤツは何回見ても笑ってしまう、
久しぶりのmidnight gigsも美味、よだもちぜんざいとの美味しい新年、
マドカラさんも初参加ながら前から出てくれてたようなフィット感あったし、
なんだかんだ毎回ぐじゃぐじゃな食い合わせですが、何とかうまく?やれてます、
たまにDJするのも刺激になるし、踊ってるだけでも楽しいし、一緒に踊ってくれた皆もありがとう、
細見さん・お父さん、本年もよろしくお願いいたします🐭
春~夏ぐらいにまた、まだ未定だけど遊びましょう◎