2ヶ月ぶりでした宮島 | 日記

日記

良いことも
残念なことも

朝っぱらから

電車で宮島

 

また行くの?

って夫に言ったけど

記録見たら2ヶ月ぶりでした。

 

今日も出かけたん!?

娘にも

呆れられています。

 

 

 

夫お薦めの

コースを歩く

 

大聖院の長い階段も軽々

 

この前、ふらふらだったのは

なんだったん?

 

 

私は石の階段が苦手なので

下で待っていました。

 

 

五百羅漢


 

 

 

最近、

好きな著名人の訃報が続いて

さみしいです。

 

みんな同世代…

 

生きたくても

生きられない人がいるのに

 

なんだかんだ言いながら

こうやって

出掛けられる私たち。

 

生きてる意味が

あるのかな?

とは思うけど

 

生かされている

幸せに感謝しないとな…