日曜日の夜なので
短かめにブログです。
 
今日は『映画の日』ということで
どの映画館も特別価格でしたので、
 
以前から行きたいと思っていた
ハードデイズナイト観てきました。
image

 

アップリンク渋谷にて・・・・

(吉祥寺でもやってるみたいですよ。)

image

 

 

映画は楽しかったです。

スクリーンで観る

ビートルズは最高♪

 

みんな若かったな~

ぴょんぴょん飛び跳ねてるし♪

ビートルズの曲も沢山聞けたし。

 

そして、

 

映画も楽しみでしたが、

映画とともに

もうひとつお目当てのものが。

 

アップリンク渋谷の

軽食コーナーに置いてある、

 

伊良コーラ(いよしコーラ)

 

これも飲みたかったのです。

 

 

伊良コーラとは

 

カルダモン

ナツメグなど

10種類ものスパイスと

柑橘類を混ぜたものらしく

優しい味のコーラです。

 

日本で、100年以上も前の

オリジナルコーラレシピに基づいて

作られた生クラフトコーラだそうです。

 

説明をしていると長くなるので、

(本人もよく理解していないので 汗)

興味のある方は調べてみてください。

image

 

 

とても美味しかったです。

 

SNSで紹介されていて

カワセミがモチーフの

ロゴもすごく素敵だったので、

 

絶対に飲もうと決めていたので!

 

 

アップリンク渋谷のホールは、

とてもお洒落なホールなので、

 

少し早く到着して上映まで

30分ほどありましたが、

 

待ち時間も苦にならず!

 

 

 

 

そして、余談ですが

 

ジャック・マイヨールの映画も

始まったみたいです。

 

これも観たいと思っている

今日この頃。

 

 

 

リュック・ベッソン監督の

グランブルーを思い出します。

image

 

 

映画を観た後は、

野菜サラダビュッフェで

サラダを沢山食べました。

 

サラダおかわりして

野菜チャージ!

 

 

食事をしながら

ハードデイズナイトの余韻に浸りながら・・・・

素敵な映画の日になりました。