11月は忙しかった・・・・
 
忙しかった自分にご褒美
 
ストレス解消のため
中華街に行きました。
 
萬珍樓點心舗
(漢字間違えてないよな。)
 
 
 

内装がとても素敵で、

落ち着ける

 

大~好きな店。

 
気品あふれる中国の家具に
調度品の数々。
 
居るだけで、優雅な気分になれます。
かといって堅苦しくなくて
ラフな格好をしたお客さんも沢山いました。
 
 
 
お昼に行くと
ランチが
お手頃価格なのも嬉しい♪
 
お手頃なのに
本当に美味しい!
 
私はここのリピーターです!
 
前菜盛り合わせ
 
チャーシューは絶品だし

トマトが甘くて美味しい!

 
 

そして、お目当ての

点心各種ですが、
 
これが最高にうまし
 
ぷりぷりした食感の中に
美味しい味付けキノコ
 
 

セイロの2段目は

餃子に焼売
 
これが本当にうまし
 
 
 

お楽しみの海老きしめん包み

私の大好物です。

 
 
点心各種出た後に
 

葉物炒め

 
 

海老揚げ物

 
 
この間に
チャーハンがありましたし、
スープもありましたが、
撮影し忘れましたが、
 
スープもチャーハンも
本当に美味しいんです。
 
 
最後にデザートの杏仁豆腐
 
甘すぎず、優しい甘味
 
ごちそうさまでした。
 
これで1ケ月の疲れと
ストレス解消できました。
また、ブログに音楽に仕事に
頑張るぞ♪
 
 
 

そんなわけで

 

中国といえば西遊記の曲

 

これは、新しい方の西遊記

 

 

これは、私の大好きな時代の方

 

どっちも好きです。