ギターで作曲をと思いましたが、

ちょっとアプリの力を借りて、

 

iPadのガレージバンドで

作曲をしました。

 

先日、なにげにつけていた

テレビで見た、

 

十返舎一九の

『東海道中膝栗毛』

弥次さん喜多さん

 

ふたりが西へ西へ

旅するのをイメージして

作曲しました。

 

メロディー音は

オルガンを使いました。

 

NSHIHE

きちんと作曲ができるまで、

ガレージバンドを使用して

時々音楽を作りますので、

(短めに作りますので・・・笑)

良かったら聞いてください。

 

ド素人が作ってるので、

もしかしたら何かの曲に

 

似ているという事も

出て来るかと思いますが、

 

こればかりは、

自分の頭の中に浮かんだ

メロディー100%です。

 

作曲は、これからも

ずっとずっと続けて行きます。

 

一度決めた事は、

投げ出しません!

 

時間がかかるかも

しれませんが、

 

やり遂げます♪