こんばんは

 

久しぶりのブログですが、

サボっていたわけでは

ありません。

 

ちゃんと音楽聞いてました。

 

最近、これに捕まってました。

 

 

Genesis - 

Supper's Ready

 

ジェネシスの

フォックストロットの曲!

 

超大作ですね。

23分近くもあるんです。

 

これを聞くのに

時間がかかってましたが、

 

ここ1週間ほど、

これを何回も繰り返して聞いていました。

 

最初からずっと通しで聞くと、

最後の最後、

20分の鐘の合図と共に、

始まるラスト!

 

これに心が高ぶります。

 

クラッシック音楽の

超大作を聞いているような

気分にもなります。

 

 

 

 

 

ライブ版も、

ピーガブの仮装で、

 

それはそれで

とても素敵なのですが、

 

20分過ぎの

鐘の合図で始まる

最後のお気に入りの曲のところの

 

ピーガブさんの

ほぼ前髪ないけど

ぱっつん前髪風が気になる♪

 

ふつうにしてたら、

ものすごーーーーく

カッコいいのに・・・・

 

でも、それがピーガブ

カッコいい自分を見せるのが

恥ずかしいのかな?

 

しかしながら、これライブで

見られた人達は羨まし~っ

                                    ☟ぱっつん

 

あ~

ジェネシスに出会えて

本当に良かった。

 

こういう素晴らしい

音楽に出会うまで

紆余曲折ありましたが、

 

本当に出会えて良かった。

 

これが好きだというものを

持っている自信は、

 

何ものにもかえがたい。。。

 

プログレが好きだと言って

眉間にしわを寄せられることも

多々ありますが、

 

眉間にしわを寄せられても

全く気にしない自分がいることが

本当に嬉しい。

 

この超大作、

また自分なりに解釈してみますので

よろしくお願いします!

頑張ります。

 

 

な~んて!

サボってないと言いつつ

先週は、いっぱい遊んでました。

 

image

 

見た目より

甘すぎない~

image

 

これも甘すぎない!

image

 

プログレを聞くには

脳をフル回転させるので、

 

こんなスウィート♪な

可愛いものに触れたり

食べたりする乙女な時間も

必要なのです照れ